10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無題


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
このモニター買いました!! 75→120hzだと全然違いますね・・・もうぬるぬるです

アラドはカンストして今は異界に行ってます

ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVerこれ買ったのはよかったけどちょっとあたっただけで部品がとれてた→ガチ萎え 
他のパーツで組んだんで一様なんとかなりました。 これくらいでおわり

ついでに☆まで@5.2%

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

SAは経験地が80%になってもうすぐ☆になってしまいそう!!

リアルはとりあえずアルバイト探しをしてますがいいのが見つからない→近場だと全くないですね
皆仕事してるのに自分はなにしてるんだろうって思うことが時々ある・・・得意なことや興味があることがないと仕事を探すのも不利だと知りました。

仕事してる人は立派だなですね 尊敬します

以上

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

バックが下手糞なものでこれは実際駐車するとき困る・・・やっぱり慣れることが一番ですね!!
仕事探しも頑張らないとだめだし

SAは経験地&CR20%上がってるから今のうちにに近づきたいな

仕事ってやっぱりきつそうだよね→俺みたいな体力ないやつができるのか心配 また更新します。

御津の学科試験は一発合格しました。

免許の写真が微妙すぎる・・・しかも免許あるのに車に乗るのが怖くてまだ一度も運転してない

SAなんか続かない
これくらいでさいなら

プロフィール

Dragon&ラウラ

Author:Dragon&ラウラ
大佐4号棒

arad
グラ81Lv 男スト70Lv カイン鯖 
osu
MapleStory
聖魔200Lv カンナ133Lv 欅鯖

使用デバイス
Mouce:IntelliMouse Explorer 3.0

MoucePad:SteelSeries QCK heavy

Keyboard:マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard

Headset:SteelSeries 5H v2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒(ぶら)っく 蝶々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
